archive

新しいものへ

生活をおくる中で、お金に余裕がなく毎月切り詰めているんです…という話しをよく耳にします。
私も結婚して5年間は2人の生活と、子供のためにと節約をして貯金をして…と贅沢なんてする余裕もありませんでした。

でもある時、株の投資を始めない?という友人の誘いに食いついた旦那が、少しやってみたいと言い出したのです。
もちろん今まで切り詰めて生活をおくっていたのに、なんでそんなリスクの高い株の投資なんてするのか…イライラしてしまったのを今も覚えています。

結局旦那が初めて自分から何かをしたいと意見してきたことから、決まったお金の中でなら…ということで了承したんです。
で、その結果がはじめは若干のプラスになり、私もほっとしたんですね。
そこから長期間にわたって行うと更に増えるという話しを聞いて、旦那は多くの企業の動き、そして株について勉強するようになったのです。

投資顧問がいるということも、その時に知ったほど初心者で、よく投資額以上手に入ったな…と今でも驚きますが…。
投資顧問を活用する投資家はたくさんいて、どんなに経験をつんでも自分の知識だけでは株の動きを全把握することってできないものです。

投資顧問に頼ることで仕手株という、投資額をすべて失うだけでなくマイナスまで出してしまう動きを見極め巻き込まれるという状況を避けることもできます。
仕手株の内容って、株の投資を行う際にはきちんと知識を蓄えておかなければいけないものです。

投資顧問という存在とは、資産を増やすためだけでなく仕手株等の周りの投資家により起こる損害の可能性をも低くすることができるのです。
仕手株について知識を蓄えた旦那…やってみたいな!なんて言い出してるんです。
お金に余裕がないことと、リスクの高さを考えると、これだけは了承できないです。。

Voyage

お求めやすい金額、「1万レアル」から国債ご購入が可能。|日本フィナンシャルセキュリティーズ

ストックオプションのことなら~プルータスコンサルティング~